先日、アニマルコミュニケーションのお仕事を

させて頂いた時、ママと一緒にやってきたとゲ

スト君・・・。

大興奮、おおはしゃぎ・・・・とにかく大変でした。

可愛いんですが・・・話が進まない状況・・・。

そこで、ムニャムニャとヒーリングしてみました。

するとどうでしょう・・・!!

落ち着いてママに抱っこされていたのです。

ということで・・・私の練習にお手伝いして頂け

るワンコ、ニャンコを募集いたします。

条件は、
①これまでに、私にコミュニケーションを受
けた事があるワンコちゃんとニャンコちゃん。
②後日、その子の状態をメールで教えて頂ける方。
③獣医ではないので、治療ではないことをご理解
頂ける方
④遠隔で送りますので、ママにもお手伝いして頂き
ます。それが可能な方。
⑤日時はこちらの都合にある程度合わせて頂ける方。

※応募をたくさん頂いた場合は抽選とさせていただき
 ます
※応募頭数・・・5頭
※ご希望の方は、ブログのメッセージへご連絡ください

宜しくお願い致します。