もうすぐ梅雨入りですねぇ~

ああ憂鬱ショボーン


送り迎え、ただでさえ大変やのに

雨の中チャリで行くのはきっついわ悲しい




さて、私

現在板挟みにされています…


職場と家庭に、ではありません


職場と保育園

です昇天



色々忘れてたり、ツメが甘かったりして

職場には怒られるわ

保育園からもまあまあ怒られるわ不安



いや、職場からはまだ分かるんですがね…

保育園にキレられるとはなーガーン


まぁキレるといっても

叫ばれる訳じゃないですが…


前も言いましたよね?

とか

ちゃんと伝えて貰わないと困ります

とか

もう少し早く帰ってこれません?

とか

言われます…


いやあね、

確かに私の失念もあるんやけど


言い方ぁぁあネガティブ


こちとらメンタル激弱でして…


心折れるからやめて欲しいのですよ…

まあまあ忙しいんやわこっちも魂が抜ける

はよ帰れるんならこっちもはよ帰りたいよ…



保育士さんもね、確かに

大変やとは思いますよ…

子供の世話って疲れるし、

給料も高いとは言えないしね…


でもそれって

結構みんなに共通してることやと思うのよアセアセ

私もやっすい給料で頑張らさせて

いただいてましてね…!?




なんて言い出したら

愚痴だらけになりそうなんで

そろそろやめておきますガーン

(既に愚痴だらけやけど)



最近は(も?)

息子も頻繁に熱出してお迎えも多いので、

メンタルぼろぼろですわオエー


メンタル強くなりたいです…

切実に泣き笑い