こんにちは!



最近の息子、

タイトル通りですが

頻繁に熱を出しますキョロキョロアセアセ


しかも、37度5分の微熱とか

そういう感じの熱。


朝は大体平熱ですが、

夜、保育園帰りに計ると

大概微熱がありますおねだり


ま、本人は元気なんですがねにっこり

みんなこんなもんなんでしょうか?

うちの息子だけかな?💦



保育園では37度5分以上なら

お迎えの規定になっていますが、

割りとうちの保育園の規定がゆるい?のか

大体38度以上にならないと

電話がかかってきません キメてる


もし37度5分で電話が来るのなら

毎日夕方に迎えにいかないといけなくなる泣き笑い


なので、多少の熱なら見守ってくださる

保育園の先生方には本当に

感謝感謝、なのです照れ



夏に近づいてきたので、

こもり熱?とかもあるのかな?

子供はまだまだ体温調節が出来ないから

という理由もあるみたいですがヒヨコ



あ、そうそう!

最近、保育園で泣く頻度が

少なくなってきましたラブラブ

ちょっとは慣れてきてくれたのかな?


息子にとって保育園が楽しい場所に

なればいいな~ラブ




今日は日曜日…

しかももうお昼…


週末はホント、一瞬で消えるなー爆笑