さてさて…


本日から復職です笑い泣き


あーやだやだ笑い泣き笑い泣き


それにしても、

育休終わるの早かったー驚き



朝は6時前に起き、

7時過ぎに家を出るまで…

めっちゃバタバタ!

戦場すぎるガーン


しかも家出る直前に息子、

ウンチするし~泣き笑い

(あるあるですね…)



そして、保育園に到着したら

まさかの子供、1人もおらず。



息子、保育園一番乗り不安



保育士さんが1人だけいて、

その中に1人ほっぽりだされる息子…


なんかすごく可哀想になってしまった悲しい

私が離れるとギャン泣きだしアセアセ



いや、ママもね…仕事行きたくないし

あなたとずっと一緒にいたいのは

やまやまなのよ…


でもお金稼がなきゃだから…

ごめんね~赤ちゃん泣きアセアセ



さぁ仕事初日…

果たして仕事内容、

ちゃんと覚えているのか??←


行きたくないけど

行ってきまーす爆笑