こんばんはです!


今回は、今の自分のこの状況でも

何故か毎回羨ましいと思ってしまうこと、を

書いてみようかと思いますえー


自分でも謎だなーって思うんですけど、

どうしても羨ましく思ってしまう…知らんぷり




その1…知人の結婚報告


これね…分かる方いらっしゃるかなーアセアセ

私も結婚してるのに、です。

知人の結婚報告を聞く度に思う。

何かね、羨ましく感じてしまう…

ええー結婚?!いいなー!ってよだれ

独身時代もずーーーっと羨ましく感じていたし、

その名残なのか?分かりませんが泣き笑い

別に今の旦那さんにめちゃくちゃ不満が

あるからとかでもないんですよ?

なんだろーなあ…

新婚のフレッシュさが羨ましいのかな笑



その2…知人の妊娠・出産報告


これも、私も子供が産まれたのに羨ましい…!

もう、めっちゃくちゃ羨ましい…!

何故なんでしょうアセアセ

私は年齢的にも状況的にも、

第二子が望めないからってのもあるかもですが

それにしても妙な焦りとか感じてしまう~笑い泣き

別にもう焦ることもないだろうって思うのに…

不妊治療中に焦りまくってたからかなあ…

またしてもその名残の可能性が爆笑



いつも応援させていただいている

ブロガーさんとかだと、

妊娠・出産報告はめちゃくちゃ嬉しいのに

顔見知りの知人だと、

何故か羨ましい!に変わる驚き


自分がひねくれているなーと思う瞬間です魂が抜ける



多分私も結婚がもっと早かったり、

妊娠も自然妊娠だったら

皆の結婚・妊娠も素直に喜べた…のかなあ?

いや、それも分かりませんね不安

この捻れた性格ですから絶望




以上、

本日はただの呟きでございましたアセアセ

こんな内容を読んでいただき、

ありがとうございます笑い泣き