こんばんは!

桜がちりはじめ、本格的に春!って感じですね花



最近の息子、夕方~深夜にかけてお目目ぱっちり、グズグズグズグズ…えーん

全然寝てくれなくてちょっとまいっております悲しい

私の睡眠時間がないっ笑い泣き


ミルクを飲ませても、のみ終えた直後からギャン泣きだったりするし泣くうさぎ

色々試してみるも、すぐに効果は切れてしまい…いやー、何が原因か分からないギャン泣きは堪えますねえネガティブ


逆に昼間はよく寝るのかというと、実はそうでもなく…昼間もグズグズ時間が長かったりします不安


そうは言いながらも、隣に寝ている息子はもう可愛くて可愛くて…!

感情が混沌としています笑い泣き



退院してからの息子はギャン泣き含め、もう元気そのもの泣き笑い

ただあの入院時代を考えると、ギャン泣きでも健康なんだから良いじゃないか!

…とも思いつつ、夜静かに長時間寝て貰える日が来るのが待ち遠しいですよだれ



そういえば、おしりふきのケースが欲しいと思っていたんですが(一度に何枚も出てきたりするから)、ケースが高いので他に何かないか探していたところ、

「ビタット」というおしりふきのパッケージに直接張り付けて使える取り出し口みたいなのを見つけて、今それを使っているんですが、これが便利で口笛


https://www.bitatto.com/ 


ちなみにこちら、何度でも張り直しが可能なのでケースより楽でいいです!

汚れたら洗えばまた粘着が復活するらしく、値段も安いので重宝しています照れ


ベビーの便利グッズを見つけるとめちゃくちゃ楽しいですね~笑い泣き

ついネットサーフィンしてしまいます飛び出すハート