こんばんは☽・:*
ふわピンク担当ハート
姫川ふわりです




色素薄い系女子目指して
メイクもまた変えて頑張ってます🥰

自分韓国系が好きだけど頑張って
女子力上げるため当分アイシア行く時は
大人しい服装とかにしてみようかなと\(◦´-`◦)/



☁️☁️☁️



日曜日の1ステありがとう
ございました( ´͈ ᵕ `͈ )

今日のセトリ忘れてしまいました、、
ごめんなさいです🙇‍♂️

MC2ではゆいゆい企画やりましたc( ´ω`っ )3
「瞬発げーむ」楽しかった🥰

赤と白、緑と黒って文字が紙に表と裏で
書いてあってそれで言われたお題は何色か
ってので2人でペアー作ったんだけど

ふわりは、きょうこちゃんとでした💚💚
きょうこちゃん声高くて可愛くてふわふわ
してて今日久々に会って少し話したんだけど
ほんと癒されました🥰

でもふわり瞬発力なんとも言えないレベル
らしいです、、

最初順調だったのに途中からグダって
しまった、、

まりんちゃんには勝ったと思うから
いいかな( ´͈ ᵕ `͈ )笑

ももちゃんも結構反応早かった!!
楽しそうでなによりでした🥰((誰目線



☁️☁️☁️


MC3ではみゆちゃん企画やりましたє(´꒳​`*)э
「ジェスチャーゲーム」

久々にやった気がします🥰
ふわりはこれ結構好きなやつです( ´͈ ᵕ `͈ )

ふわりに出されたお題は志村けんだったんだけど
「アイーン」ってやつやりました((伝われ

ふわりちっちゃい頃からバカ殿大好きで
バカ殿の舞台見に行ったことあるぐらい🤟🏻笑

またやりたいですな( ´͈ ᵕ `͈ )








明日からまた学校&お仕事
はじまるぽ!!

ぎゃんばろ🥺🥺

とか言いつつもふわりは水曜日で学校
終わりー!

ふわりの学校中学卒業式なくて
立志式ってのがあるのです、、

高校生にもうすぐでなるとか
実感無さすぎてどうしよう🤦🏻‍♂️🤦🏻‍♂️

楓さんによく、ふわりちゃんと進級できるの?
と いじり倒されますが進級なんとか
出来ますよー!楓さーん!!!💜

学校終わった次の日は東京だし
あと少しのレッスンも頑張るよ!

日に日にもっと最高な舞台になるよう
メンバー一同レッスン頑張ってるから
東京遠いかもだけど来てくれると嬉しいです🥳

最近寝不足気味なので今日は珍しくこの辺で
寝ようかな\(◦´-`◦)/

こないだ暖かかったのにまた寒くて
服とか困りますな(. .)

みんな風邪ひかないようにね🤧

☽⋆゚︎︎◌*⋆゜ってことでおやすみ世界☽⋆゚︎︎◌*⋆゜