こんばんは☽・:*
ふわピンク担当ハート
姫川ふわりです
ふにょーん
よくほっぺぷにぷにって言われるけど
ふわりは小顔になりたいので
またお菓子抜いております(. .)
でもジュースはちょいと飲んでるから
結局意味ないっていうやつです_( ˙-˙ )_

努力は認めてね💖

金曜日の1ステありがとう
ございました( ´͈ ᵕ `͈ )

~セトリ~

・happyhappyparty
・君はイノセント
MC1
・魔剣少女浪漫譚
・未来プロローグ
MC2
・ENDLESSSUMMER
・僕たちのレッドカーペット


MC2ではみゆちゃん企画で久々の
トークテーマやりました!!

お題は、「青春だと感じたこと」
「大人になりたくないと思ったこと」
あともう一個忘れちゃいました、、

あれなんだっけ🤦🏻‍♂️🤦🏻‍♂️
最近物忘れが、、笑

ふわりは大人になりたくないと思ったことで
もうすぐ高校生になるけど
もうすぐ義務教育終わるねとか言われて
学校の先生とかにももうすぐ義務教育
終わるんだからちゃんとするんだよとか
たくさん言われて大人になるのも
楽しみだけど大変そうだなって思って
まだ中学生で居たい姫川です😹



最近ぼけてて
ソーリー(> <)(> <) 

今日公演前に歯医者さん行ってたんだけど
予約してなくて人いっぱいだから今日は
治療出来ないけど見ときましょうかって
言われてただただ診察されて
終わっただけでした、、
痛いから早くまた近いうちに行かなきゃ😿

歯医者さん苦手すぎる、、
謎の緊張感あるの誰か
共感してくれる人いないかな😂
とりあえず薬飲んで我慢します(. .)(. .)




☁️☁️☁️



次会えるのは日曜日だね🍎
17時からだから来てね!!

今4人で前よりももっと素敵な公園にしたいねって話してて一つ一つまた振りを調整してる
ところです( ´͈ ᵕ `͈ )

だからもっと完成度も日に日にあげていくから
来てね🎀☁️

3月21日のまけんグミフェスにも向けて
メンバー全員で一つ一つ細かな振りでも
揃えることを心がけて日々たくさん
練習してます!!

だから3月21日も是非来てくれると
嬉しいです\(◦´-`◦)/

チケットアイシアでも売ってるぽ
まだ買ってない人は今のうちだよ((小声

姫川は勿論まだ寝ないけど
みんなは推し事&お仕事で疲れてると思うから
ゆっくり休んでね( ´・・)ノ(._.`)

☁️おやすみ世界☁️