ブログ滞りがちで、かなり前のご報告です。


4月対面講座3色パステルアート、3名の方に受講していただきました。


ちょうど桜も満開の頃となったので「春の風景」桜と菜の花を、描きたいねっとみんなで決定🌸😊

導入の練習には緑もたくさんあちこちで芽を出してきたので「葉っぱ」の抽象画を描いてもらいました。

お花見の話をしたり、イベントの話をしたり、ワクワクドキドキ私も一緒に💓

皆様楽しそうに豊かな想像力が溢れ、それぞれのお人柄も出ていて、素敵な絵を仕上げてくださいました。最後にボードに貼りみんなで並べて鑑賞✨嬉しい時間✨

「すごく楽しくて癒されました」との感想もいただき良かったです。


終了後は、偶然通りかかった親子さんが、このボードを見て興味津々😊見てもらえて絵たちも喜んでるようでした💓


その後は桜満開の深大寺へ。お蕎麦も堪能。今日はお釈迦様のお誕生日だったようで、花まつりも開催されていました。


帰りには、ふと日も差しできました。素敵な出会いに感謝です✨


と、ここから余談ですが😅

翌日は友人のフラメンコのショーに行ってきました♪本当にかっこよくて美しくて痺れました💓ずっと楽しみだったので、彼女の絵を描いてプレゼント。一緒に行った友人がプロに選んでもらった素敵なワインと共に渡ししました。スペイン料理も堪能して最高の一日がまた続く…

と、調子にのってたらきました💦翌日主人がコロナに…翌週にもパステルの予約してくださった方々がいたのですが、キャンセルとなり申し訳ありませんでした。

またお会いできるよう願っています🥲


そして、主人も会社に行き、家族もうつらずやっと始動して行けそうです。山あり谷ありですが、また今週末からお楽しみもたくさん!頑張ります!


久々すぎてかなりの長文失礼しました😅