こんばんは


突然ですが

モテって必要ですか?と思います


愛されhappyは幸せです。

素敵だなとお互いに尊敬し合うのは

幸せです


でも

多くの人にモテるって幸せですか?


わたくし

はいじさんは、

モテることから

安易に男性と関係を結ぶのは

めちゃくちゃ幸せを遠ざける行為では??

と考えております。。


今はネットで過激なサイトや

過激な程視聴を集めやすかったりで

どんどん過激化


女性は

お付き合いを慎重に慎重にしてなんぼです


結婚する人1人で良いと思います


ほんっっとに。。


不倫なんて論外ですよ!!


不倫しちゃった、、

なんて悩んでる暇があったら

速攻縁切りに踏み切って

ご自分の幸せを築いてください


科学的ではないですが、

したこたは帰ってくる


一度結んだ肉体関係なかなか

簡単に幸せを近づけてはくれません。。


そんな時は

もう

ルイ裸足の女神

性的つながりを解除するワーク


あなたの幸せにとって

不必要な性的関係を終わるサポートをしてくれます



わたしは

ルイ先生のワークを

色々受けさせてもらいましたが、


こちらのワーク

私には関係ないと思っていましたが、、

受けて良かったと心底思うワークに

受けた後分かりました。。



出会いがないと悩んでいる方

もしくは

終わりにしたいけど、ずるずるしてる方


ぜひ

サポート受けてみてください。


ちなみに

わたくし

ルイ先生の知り合いでもなんでもないですにっこり


ワークを受けて良かったと感じてる人ってだけですにっこり飛び出すハート