*.♡smile life♡.*
お弁当用に常備

そして。
見た目。。笑
沢山作って冷凍保存

そして。
スペアリブ

はちみつ味

あとあと
スペアリブの余ったお出汁で
なすとピーマンの
煮浸し作りました

そして笑
竜田揚げの下準備

明日から、連勤続きなので
お料理してると時間を
忘れます

もっとレパートリー増やしたり
友達の結婚式のカタログ引出物で
たち吉のお皿を頼みました

おはようございます

今日の朝はフルーツ

Daieiで盛り合わせがあって
テンション上がっちゃって
買っちゃった

台風が過ぎてから朝が
涼しいねぇ

鹿児島。
桜島の関係で
花火大会も中止になっちゃったし
でも。
旦那さんの友達家族と
バーベキューできたから
いいんだぁ

2015年の夏も
楽しかった


