退院!皆様の想いを“力”にします | 3ヶ月で10キロ痩せたい!30代女子のための耳つぼダイエットサロン ふじみ野 ふわりは

3ヶ月で10キロ痩せたい!30代女子のための耳つぼダイエットサロン ふじみ野 ふわりは

30代女性のための耳つぼダイエットコンサルタントによるサロンです!

お久しぶりとなりました。

息子くん無事に退院できました[みんな:01][みんな:02]

photo:02



さすがに10日以上寝て過ごしてたので体力がなくなった感は否めず[みんな:03]

長めのお昼寝したり、夜もビックリするような早さで寝付いてます。
ママのご飯で早く元気になぁれ[みんな:04]

そして、パパの実家でお姫様していた娘ちゃん(笑)
→女の子の孫は娘ちゃんだけ[みんな:05]なので、みんなメロメロ[みんな:06]

久しぶりの保育園でお疲れ気味のようで、帰ってきてからお昼寝。
早く生活リズムを整えていきましょう[みんな:07]

沢山の方からご心配いただき、そしてあたたかい声をかけていただきまして、私も息子くんも幸せ者です。

感謝の気持ちを力に、サロンワークで皆様にお返ししてまいります!

週明けには年明けから考えていたプロジェクトを発表させていただきますので、お楽しみに♪

iPhoneからの投稿