販売用アレンジメント✨ | 【サービス終了】脱!仕事中毒♥ライバル不在のお教室・サロン開業起業で360度輝く私になる

【サービス終了】脱!仕事中毒♥ライバル不在のお教室・サロン開業起業で360度輝く私になる

現在サービスは終了しております。
多くの生徒様にめぐまれ、長い間ご愛顧いただきまして
ありがとうございました。

こんにちは

『ライフブロッサムコーディネーター』
成田祐子です。


今日は、
フラワーショップでデザインさせて
頂いたお花を紹介させて頂きますニコニコ

コンセプトに沿って作らせて
頂きました(^^)

秋模様の、
手軽に飾れる
フラワーアレンジメントです。








お花のレッスンで作成する
アレンジメントとは少し違い、
普段はアレンジメントに慣れ親しんでいない方でも、

手軽に飾ったり、プレゼント出来ることがコンセプトのアレンジメントです(^^)


私の教室では
また、生徒さんにも、
多方面でお客さまのニーズに合わせて
技術を使い分ける為のアドバイスも
していますよ☺

将来、
先生業以外にも、販売やフラワーショップ勤務希望の方も居ますからね音譜

可能性はドンドン広げたほうが
楽しいですから音譜

業務上詳しいことは言えないのですが、
楽天から、販売されます!