こんにちは☆

今日は補聴器の電源のスイッチ部分の接触不慮の修理を出していたのを受け取りに行ってきました。
汗がやはり原因のようでした
汗かきなので、夏場あたりは困りますね

無事補聴器も直って、高島屋にてぶらぶらとしてきました

そこでネイルケアの爪磨きを購入
(あっ、写メが横になってしまいましたが)
蝶のデザインのオシャレな感じが気に入りました
頑張って手入れしようと思います
IMG_4631.JPG 



100均で小物入れとミニーちゃんのミニポーチを買いました 
ポーチはメイク用品を数点入れるために買いました(*^^*)
 IMG_4630.JPG 


コーヒータイムして、買い物して帰りました