こんにちは☆
今日はSMTのライブビューイングを観てきました音譜

私以外にもBoAペンがいたのを見つけて嬉しくなりました(*^^*)
イエローペンライト頑張って振りましたよアップ

トンはやはり凄い!
一瞬で単独ライブばりに盛り上がるんですからね(o^^o)

現地が土砂降りだったのが可愛そうでしたが、風邪引かないようにしてもらいたいですね!
皆様お疲れ様でした合格

4時間半の長いライブでしたけど、楽しかったです音譜

グッズはスナップバンドが全然無くて、買えませんでしたあせる
何とかBoAちゃんのミラーバックチャームとうちわをGETしました!
どちらもラスト一個でした。

{C79AFC07-7DF8-4E86-8591-B0A1C51C679D:01}