こんにちは☆

今日は北花田のイオンモールに行ってきました!
桜・稲垣早希ちゃんが来るということで見に行ってきました(^^
短い間でしたが、二階から何とか見ることが出来ました

早希ちゃん可愛かったです
ネタも面白かったですww

お昼ご飯はマクドで食べました


実は今日母と一緒に出掛けてきたのですが、母の体調が途中から思わしくなくて、早めに帰宅することになってしまいました。
早希ちゃん見れただけでも良しとします

駅のとこにある不二屋でペコちゃんのブランケットを買っちゃいました

 

本屋で魔女宅の6巻も購入

 



さてさて、麻衣ちゃんのブログですが昨日更新されていたのをご紹介が遅れましてすみませんでした!

麻衣ちゃん、明けましておめでとうございます☆
これからもいい一年になりますように

麻衣ちゃんからの年賀状今年も届きました
ただ、着てる着物が、あの伊勢神宮の時のだったのであの時の会えなかった悔しさが・・・苦笑



倉木麻衣のMai.K Diary : ☆the 年末年始! - ライブドアブログ