方向音痴? ブログネタ:方向音痴? 参加中
本文はここから



こんにちは☆

今日は家に引きこもってました
24時間テレビ見たり、DVD見たりして過ごしてました

ブログネタやってみました↓

私は方向音痴です
地図見てても方向がすぐわからなくなっちゃいます
地図をぐるぐる回しながらウロウロするのがお決まりになってます(苦笑)

携帯のナビを使っても、自分の向いた方向に地図が動いてくれないので困ってしまいます

「あと300メートル先右方向です」的なナビがあっても、300メートルってどれくらいだ?というほど距離感がつかめないので余計に苦労しますf(^^;


なので、目印になる建物を調べていかないとたどり着けないです(^o^;)