こんにちはねこへび

今日はあべのハルカスにショッピングに行ってきました音譜

お昼ご飯はバイキング形式のお店にて食べましたナイフとフォーク
外の眺めも最高で良かったですニコニコ
{877AFB85-FA2C-436B-839B-E3B7B350E834:01}

{2F70B6B2-5218-4E31-A3B7-1AB0DCE82980:01}



色々回って歩き疲れましたが、収穫もあって満足満足アップ
シャツを買いました音譜
レース調になっていて、淡いピンク色で気に入りましたドキドキ
{C854C12A-BFD1-4560-8BE5-FCC34A66645B:01}



カフェでコーヒータイムしたあと、またぶらぶらしてました。

時間になって、帰路につくことにしました。
が、駅に向かう帰り道を少し迷ってしまい
焦りましたあせるあせる
何とか来た道を思い出して、無事に駅に向かうことができました(;^_^A


歩き疲れましたが、楽しめたので良かったです(^ω^)アップ