こんにちはパンダ

今日は親友とエヴァの展示会に行ってきました音譜
日本刀のエヴァ版のが展示されるイベントです☆

12時に待ち合わせして、お昼ご飯はイタリアンで私はパスタセットを食べましたナイフとフォーク
実はこの店にたどり着くまで時間かかりまして、炎天下の中大変でしたあせるあせる
疲れたあとの食事は最高でしたが(笑)
{19F77E65-CD7D-412B-BA1F-9EE1262BA082:01}



ランチを終えたあと、大阪歴史博物館に向かいました。
博物館とエヴァ展のセットで見てきましたニコニコ
(せっかく博物館に来たのだから、これも見て行こうとなりまして)

他にも道頓堀や御堂筋の昔の街並みが再現されたエリアがあって面白かったです(^∇^)


{BD382A7E-9448-4916-B554-1152B2BFF672:01}


{5015479E-86D6-47D9-81C1-AE6F806E2B0B:01}


{552A9440-B6D3-431A-904F-3CDC7C7799D7:01}

{4686D08C-D0E9-4B37-83F8-571212E53B43:01}

{18078562-0E2C-4B85-95E1-CEAB5C28A6D0:01}

{E1905A26-2442-48A0-8901-908B99D0E64C:01}

{92FFB398-41DA-4171-BDBF-3120DDA0472B:01}

{845B7340-F8AE-481F-A1D2-9C378AA2B78E:01}

このロンギヌスの槍、めちゃでかくて迫力ありましたよ!

お土産も買いました音譜
クリアファイルとうちわだけ☆

{E3CD0803-41B8-4C28-905B-04E70A6704E5:01}



天王寺のMIOで色々ショッピングを楽しんでから帰りました(^ω^)


また行きたいです音譜
今東京でやってるエヴァ展が大阪は来年まで待たないといけませんが、また必ずいきます!目