mobile版↓
BoA (보아) - Action (Full Audio) [Gwangju Design Biennale Logo Song


こんにちは!

今日もバッタバタでしたが、何とか二つ納期のやつは終わらせることが出来ました
頑張らねばっ><

むかつくおばはんに嘘つかれて上司に怒られる羽目に。
ここまでとは思いませんでした。
完全にこのおばはんが大嫌いになりました




さて、切り替えまして!
BoAちゃんの最新情報です

光州ビエンナーレのテーマソングが公開されました
アップテンポで良い感じですね

また本日、クインシー・ジョーンズ日本公演に出演したBoAちゃん
何と、マイケルジャyクソンのBeat itを歌ったそうです
見たかったなあ~(^ε^)

明日ニュースで出るかもしれませんね!
チェックチェック☆