こんにちは☆

今日は35度越えで暑かったですね
座りっぱで製品ガン見の仕事で目に疲労が・・・
今週いっぱいはこの仕事です。

上司がうるさくてウンザリ
もうほっといてくれって感じです



さて、切り替えて・・・
麻衣ちゃんのブログが連続で更新されています
お知らせが遅れてました><


富田林公演お疲れさまでした!

最高のパフォーマンスでした
ただ今回のライブはMCが少なめで、ぶっ通しな状態だったので、身体壊さないか心配ですが><
無理しないでくださいね!

ほんま、こちらこそおおきに~(*^^*)


滋賀の大津公演もお疲れ様でした!
次の公演までしっかり体を休めてくださいね( ̄▽ ̄)


倉木麻衣のMai.K Diary : 富田林に来てくれて… - ライブドアブログ

倉木麻衣のMai.K Diary : 滋賀の大津☆ - ライブドアブログ