こんにちは☆

麻衣ちゃんのライブ参加してきました音譜


金剛駅の駅前でお昼ご飯を食べて、それからすばるホールにバスに乗って向かいましたバス

バス停まで炎天下で暑かったですあせるあせる


すばるホールに3時半ぐらいに到着
photo:01


トラックも見つけてパシャリ☆
photo:02



中に入り、さっそくグッズをたくさん買っちゃいましたラブラブ
ペンライト、マフラータオル、Tシャツ、チャリティバンダナ、リングスプリングヘアゴム、ツアートラック、リバーシブルバッグです音譜
今回初めてツアートラック買いましたラブラブ
photo:03



ツアーブックを予約したら特典のラバーバンドもらいました(^ω^)
photo:04




グッズ買ったあとは、炎天下の中歩いてつかれたので、開場まで缶コーヒー飲んだりして休憩してました( ̄▽ ̄)

いよいよ開場時間になり、麻衣友さんとご挨拶しておしゃべりしたりして開演を待ちました☆

いよいよ開演!
しょっぱなから盛り上がりで発狂しまくりました(笑)
麻衣ちゃんもノリノリでダンス踊ったりして楽しんでいる様でした( *´艸`)

オイッ!オイッ!オイッ!の連続でしたね(笑)


セトリはネタバレしません( ̄▽ ̄)
懐かしい曲がアレンジされて良い感じになったりしてたので楽しめました音譜音譜


いつものライブより少し早めに終わりましたね!
ライブ終了後、出待ちに参加して、終わったあとすぐ王将で夕飯食べて帰りました家

みなさん、お疲れ様でした!
photo:05





iPhoneからの投稿