こんにちは☆

今日は映画「ワイルドスピード ユーロ・ミッション」観てきました
今回もスケールが大きくて、とても面白かったです

最後にあの有名ハリウッド俳優さんが登場して、次回作に出てきそうな予感でした!
これからの展開にも期待ですね☆


お昼ご飯を焼きそばを注文したのですが、混んでいて忙しかったのもあってかなかなか呼んでもらえず、映画上映時間も迫っていてどうしようかと不安になっていました。
30分後ぐらいしてようやく呼ばれて受け取って、席について焼きそばを食べ始めたのですが・・・・
もやしが生で焼けておらず、ソースも多くてべちょべちょで最悪でした
結局時間も無くて、麺をちょっと食べただけで残しちゃいました


映画見終わって、マクドに寄ってコーヒータイムしました
お昼あまり食べなかったのでお腹空いていたのでクオーターパウンドBLTバーガーを食べましたはんばーがー(^^

めちゃうまうまでしたww

__.JPG 


帰りに電化製品店に寄って、BoAちゃんの新しいパンフ置いてないか探しましたがまだありあませんでした;;
次また探してみようと思います!


買い物して帰ってきました