汗っかき? ブログネタ:汗っかき? 参加中

私は汗っかき派!

本文はここから

こんにちは☆

今日はヒッキーでだらだらと過ごしてました( ̄▽ ̄)
去年のエイネのブルーレイ見てました

東方神起tとあゆの部分を見ました
チャミ、一曲歌い終えたところで汗びっしょり(笑)
ユノも汗はかいてますが、とくにチャミがいつも汗量がすごい(笑)


私もすごい汗っかきです
出勤するとき、会社着いたとたんにどわ~っと噴き出てきます
なので、首焼け防止と汗吸いとるために首にスポーツタオル巻いて仕事してます
それとは別に汗拭きように大きめのタオルハンカチもポケットに入れておいて流れたら拭き拭きして作業してますf(^^;;

おばちゃんみたいですが、そう言ってられませんからね(笑)

お茶も水筒二つ持参して、水分補給対策万全にして頑張ってます
汗っかき?
  • 汗っかき
  • そうでもない

気になる投票結果は!?