こんにちは☆

今日はカラオケに行ってきましたカラオケ

その前に、ホームセンターのVivaホームにて、お昼ご飯を食べましたナイフとフォーク

ホームセンターで、ジブリの魔女の宅急便のジジののれんを購入しましたラブラブ
一目見て即買いしちゃいましたラブラブ!
photo:01



他にもトトロやワンピースやスヌーピーなどアニメのれんが色々ありました☆

photo:02


photo:03



次にTSUTAYAでコナンの漆黒の追跡者のコミックを買いました本

カフェでコーヒータイムしたあと、カラオケに向かいました音譜

今回はジョイサウンドでした。
録音はせず、歌いまくりましたアップアップ

ゲーセンで取った景品たち↓
ドラゴンボール三つ連続で取れましたチョキキラキラ
七つ揃ってないので神龍は呼び出せませんが(笑)

photo:04



来場プレゼントでエヴァのカードケース三つと、なぜかワンピースのタオルハンカチ三枚とストラップを会計後に大量にもらっちゃいました💦

もし欲しい方いましたらご連絡ください( ̄▽ ̄)


帰りにくら寿司で夕飯食べて帰ってきました家



iPhoneからの投稿