こんにちは!

今日はお昼ご飯食べに出かけました
得正のカレーうどんを食べました
野菜カレーを注文☆
あと、卵かけご飯も一緒に頂きました
ここの卵かけご飯が絶品でお気に入りなんです
甘い醤油タレが美味しいんです

ご飯食べたあとは、ホームセンターに寄ったり、ドラッグストアに寄ったりして、買い物しました

UNIQLOにも行って、そこでデニムジャケットを買いました
スギちゃんじゃないぜぇ(笑)
__.JPG 

黒っぽい色をセレクト☆
この色の方が落ち着いて色々な組み合わせに合いそうだったのでw
1,290円で安かったので衝動買い


次に近くのイズミヤに夕飯の買い物して、二階の衣料品売り場でフォーマルスーツがあったので見てみると、気に入ったのがあったので買いました
一着は持っておかないといけないのでずっと探してたのでやっと購入できて一安心☆

今丈直しで預けているので数日後受け取りに行きます(^^



買い物終えて帰宅しました