こんにちは!

実は今日、機械のローラーに指を挟んでしまって、人差し指と中指が腫れていましました

前回に続いて二度目です

今回はモロにローラーにいったので晴れがひどかったので、上司に言って昼から早退させてもらいました。

診察は6時からなので、それまで冷やしたりしながら時間まで待って、病院に行ってきました。

レントゲンでは異常なないのですが、触診でもしかしたらほんの小さなヒビが入っているかもしれないとことで、念のため添え木をして包帯で固定してもらいました。




気の緩みがあったのでしょうね、反省してます
ブレーキ効くように早く改造して欲しいです・・・。


仕事はおばちゃんにしてもらうことになっていて、もうひとりのおばちゃんの簡単な秘所に入る予定になりました。