こんにちは☆

今日はジャッキーの映画「ライジングドラゴン」を観てきました音譜

今作がジャッキーの最後のアクション映画ということで、楽しみでした(^ν^)

やはり良かったですラブラブ
アクションあってこそのジャッキーですよねキラキラ

エンドロールのNG集が見れなくなるのは寂しいですが、今まで危険なアクションで魅了させてくれてありがとうと言いたいですね!

帰り道、UNIQLOで買い物しました音譜

BoAちゃんの着てたパーカーはあったのですが、これからの季節には生地が厚いので、夏に着れるやつを見ました。

薄いのにUVカット90%で日焼け防止合格

仕事に羽織っていこうと思います音譜

他にスヌーピーとミニーのTシャツを買いましたニコニコ

photo:01






iPhoneからの投稿