こんにちは!

今日は本部で嫌なおっさんの補助でした。
初めてする作業だったのですが、おっさんはきちんと説明してくれず、要点だけしか言わないんです。
これをどうするのか戸惑っていると怒ってくるんです。

なので私は「ちゃんと説明してくれないとわかりませんよ! 」と言ってやりました゛(`ヘ´#)


このおっさんとは生理的無理かもしれません・・・┐( ̄ヘ ̄)┌


自分がわかっているからあれこれ言わなくてもわかるだろうと思っているんでしょうね。
自分勝手な人で嫌になります


明日はいつもの仕事が入ってきたのでおっさんとは顔合わせずに済みます
納期迫ってるので頑張らないと・・・!


負けないよう頑張りますよっ(・∀・)/