こんにちは☆

やっと週末です♪
おばちゃんがいなかったのでのんびりと作業しました(笑)


メールを見ると麻衣ちゃんのライブのチケットの当落結果が来てました!

結果は・・・当選!!!!ヾ(@°▽°@)ノ
富田林すばるホールとグランキューブが当選しました☆

富田林だけのつもりが、希望を入力するものだと勘違いしてグランキューブも申し込んでいて、2公演になりました Σ(・ω・ノ)ノ!


金銭面もあり、グランキューブのチケットを譲ることも考えましたが、両方行っちゃうかと気になりまして(笑)
初めての2公演参加になります(^^


どちらかはいい席になるかな~?
楽屋招待も期待したいですww(笑)