こんにちは☆

今日は作業中ずっとOnly Oneが頭の中でエンドレスリピートしてまくってました(笑)

ついに届きましたよ~
3形態セットとCDのみ

FC盤のUSBメモリー、ちょっと凝っていてすごく面白い形になっています☆
カードに付いていて、そこから取り外して使うのですが、小さくて軽いので思わず無くしそうで怖いですね(笑)

ちょっとやってみましたが、挿すときに緊張しました(笑)
傷つきそうで手がプルプル・・・(笑)
 
 


特典のクリアファイル、レターセットが豪華で大満足
PVのDance ver.のDVDは応募券を専用用紙に貼り付けて送る形です☆
さっそく明日出してきます(*^^*)


しかも、しかも!
リリースイベントで衣装展示会が大阪の丸ビルのタワレコで行われているとのこと・・・・!
いつも関東ばかりだったのが今回は大阪でやってくれる嬉しさ・・・

今度の休みの日に行けたら行きたいです



続いてMISHAの新しい画像です
美しい~