こんにちは☆

今日は昼からカラオケに行ってきました

ROUD1は混んでいて2時間待ちということで諦めて、シダックスに行きました(^^

麻衣ちゃんのTRY AGAIN歌いましたよ
録音もしたのですが、なぜかマイページに反映されていませんでした

実は、ここでDAMカードを購入して、このカードと今までのID・パスを手動ログインしてやっていました。
カードがあったほうが、iPhoneはおサイフケータイ機能がないので手動入力ログインができないリモコンタイプだとできなかったので、DAMカードを今回買ったのですが・・・

この両方ともログインしたからダメだったのですかね?><
せっかく録音したのに

次回またリベンジします!