こんにちは!

新年の挨拶が遅れましてすみません><

あけましておめでとうございます。
本年も、こんな私のつたないブログでが宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

まずは両方の祖父母の墓参りに行ってきました。
次に親戚の家に、新年の挨拶に回りました(^^

お昼ご飯食べたあと、ROUD 1でボーリングとカラオケを楽しみました
ボーリングはハイスコアが148点でした
自己最高点だったので嬉しかったですww

カラオケは、今回はDAMともにログインできたので録音してきました☆
いきものがかりの「YELL」と麻衣ちゃんの「revive」

声がかすれてあまり上手く歌えなかったのですが、良かったら聴いてやってください><

[VOON] YELL
[VOON] revive