こんにちは!

お昼に雨が降ったかと思ったらすぐに晴れて・・・
またしばらくしたら雨が再び降り出して雷雨に
帰るときにまた土砂降りの雨で帰ってきたのですが、シャワー浴びている間に晴れてました。
そしてまた曇ってきてます。
最近変な天気が続いていますね・・・
震災以降異常気象が目立つようになってきましたね。
やはり何かの余兆なのでしょうかね



さて、BoAが韓国のTV番組でインタビューに応じていたみたいです。

BoAちゃんの生き様には尊敬しますね!!
努力してきたからこそ今があるんですよね



率直な語り口としっかりした発言で、数多くの名言を残した歌手BoAが、自身の学歴について、はっきりした所信を述べ話題になっている。

29日放送されるKBS 2TV「乗勝長駆(スンスンチャング)」の事前収録に参加したBoAは「首席で中学校に入学した」と話し、注目を集めた。

続いて彼女は「しかし、学生時代に日本での活動を始めて、学校にあまり行くことができなかったので、結局学校をやめて、卒業程度認定試験で高校課程まで修了した」と述べ、成績が優れていたにも関わらず、歌手活動のために学業を諦めたことを明らかにした。

また、「大学に行こうかとも考えてみたが、歌手活動のため、幽霊学生になるしかないと思った。人々に見せるために学校にいくのは嫌だった。何もかもを手にすることはできない。私は学校にいく代わりに、歌手として活動しながら貴重な経験を積んだ。自分のやりたいことをやりながら人々に愛されることに感謝したい」と率直に所信を述べ、多くの人を感動された。

堂々とした彼女、BoAの素直なトークは、29日の夜11時15分から韓国で放送される「乗勝長駆(スンスンチャング)」で公開される。