120526_2142~01.jpg

 
こんにちは☆

今日はテイルズのゲームしたんですが、なかなか先に進めずにいます
モンスターが強くて、すぐに全滅しちゃいます
できるだけモンスターに鉢合わないようにするのですが、それでもバトルモードに入ってしまいます
間合いを取りながら攻撃しますが、飛び道具ばかり使うので当たりまくり・・・ガードしながらの攻撃は難しくHPばかり減ってしまうので参ってます
もう少し考えて要領よく出来るように頑張ります


今晩は母と近くの居酒屋へ飲みに行ってきました
やっぱり良いですね~v
母の愚痴を聞いてあげました(^^


そこの店で震災復興リストバンドが売っていたので買いました☆
NO SMILE NO JAPAN


良い言葉ですね