暑いぞ!館林!38度!


暑い中ご参加いただき

ありがとうございました♡


風和里空間は

とっても楽しいイベント✨


風和里デザートで好評中の

米粉シフォンケーキ作りが開催されました。


今回で3回目となりました。







誰でもふわふわに膨らむコツを体験していただきました。






帰ったらすぐ復習できるよう

米粉や甜菜糖も購入し

忘れない内に即作ります〜と

笑顔で帰られました。


(七夕バージョン)





(可愛いハートみっけ〜)




今から

皆さんからの

ふわふわのシフォンケーキの焼き上がり写真が楽しみです。


待ってま〜す( ◠‿◠ )  


ありがとうございました〜



(米粉シフォンケーキ&ロールケーキ&マフィン)