こんにちは!

 

過去にイロドリをご利用していただき

イロドリのサロン専用のLINEを登録してくださり

今までLINEにてやりとりしていた皆様へご連絡があります。

 

 

私のいろいろなミスにより

お客様専用のLINEへ私が入れなくなってしまいました。泣

 

 

そして

いろいろと考えた結果

新しいお店のアカウントを作成することにしました。

 

 

新しいアカウントにも登録してくれるよと言う

優しいお客様はメールやインスタのDM、メッセンジャーなどにより一方いただけますと幸いです。

 

 

また、

今月の赤ちゃんクラス、言語レッスンを受けてくださっている方には

本日中に諸々のご連絡のメールをさせていただきますので

もう少々お待ちください。

 

 

よろしくお願いいたします。

 

 

もー、私のおバカ!!泣

本当にお手数おかけしてすいませんー。

 

 

この写真見て心を落ち着かせます。。