ウーマンリブ

全ての女性をパワースポットに!!


 

アルケスの魔法

亜夕子です


【リパータンニングで200万】


1年前、奇跡を体験した

アルケスの魔法

リパータンニングを伝授した生徒さん


今も奇跡体験と共に

宇宙の使命を思い出し

新たな世界を創造しています


魂道を生きる人は

宇宙に激愛され

極楽浄土な人生にシフトするのです💞


たまらん😍





🌟一年前の記事🌟


【嬉しい😍


これ❣️これ❣️感覚


アルケスの魔法を伝授すると

時々受講生さんの事か浮かぶ


それが心配のエネルギーの場合は

〇〇が〇〇だ

とリパターンニングして

宇宙と繋ぐ


そうすることで

また私の世界も広がる💗


リパターンニングには

いくつかタブーがあのだけど


美魔女マリーさんは

それを全部やってしまいそうなタイプ😂


経営者で

会社や店舗の

スタッフのサラリー

スタッフのケア

ビジネスパートナーとの関係

店舗代や経費

色々と大変


どんな人にも

どんな職業でも

関係なく

私が伝えるのは


大切な2つの心得と

松果体、

グラウンディング

水の瞑想

気がかりや問題を

残さずリパターンニングし続ける‼️


だけ😂


マリーさんは

頑張り屋さんで

完璧主義

心配屋さんの

キチントさん

おまけに面倒みがよく

優しいから

自分が辛くなってしまう


だからやっぱり気になる

頑張ろうとしてないか?って

だからその都度リパターンニングする


大丈夫?とは声かけない

その行為が、すでにズレてるから


今朝ラインがきてて

凄く嬉しかった❣️


✨✨✨✨✨✨

昨日、ショップチャンネルがありまして、

オンエア中ブロック解除し続けたんですね!

そしたら120%達成でした!

普段なかなかない驚異的な数字でした!

✨✨✨✨✨✨


120%とかも凄いけど

ここは物質領域ね


美魔女Mさんが

【驚異的】な事を

その感覚を細胞が体験したことに

私は激しくムクムクする😆


オンタイム❣️

時間軸ヤバい😂


宇宙マーケットのサインじゃん🙌


そのためのリパターンニングでもあるから

当たり前なんだけど


なんかすっごい嬉しくて🌟

朝からずっと嬉しくて☺️

このエネルギーは光の循環💞


記念の日🌅🤤


私はお金や売り上げ

目標や結果を追ったりして

ビジネスライクに動こうとすると


この前みたいに

途端に闇落ちして寝込む


でも、

ワークとしてリパターンニング

するだけなら楽しいかも😆


美魔女マリーさん

おめでとう㊗️


今日が本当の卒業だね😍🙌


✨✨✨✨✨✨✨✨✨


自分の命の使い道

その人生でいいですか?