こんにちは!!

 

小樽は凄い雨です

時々後ゴ~ッツ!!!!

気温も一気に下がり

ストーブを焚いて

ブログを書いています

 

実は

朝活を始めました

単なる

パートタイムジョブです!!

(懲りない私)

 

またまた

一般社会と繋がりたくなって

面接に行くと

これがまたまた

奇跡的に受かりました

 

ずっと自分の好きに

ほのぼのと生活していたのですが

規則正しく生活がしたい!!

などととんでもないことを考えた結果

 

社会勉強を始めることに

(無理だってことを確認するため‼?)

 

仕事は午前中のみで

レッスンにも支障はなく

 

職場まで20分、ダラダラマラソンで

いいエクササイズにもなってる♪

 

自分の時間を切り売りするなんて

一番嫌だって思っているのに

 

リズムができ

 

午後からの時間を

凄く有効活用できるようになった^^

 

ただ

その一般社会の檻の中に

現れた暴君

【苦手な性質】

 

 

ギャー!!!!!

 

怒鳴ったり

威張ったり

感情をすぐに荒げることを

恥ずかしくもなくできちゃう人

シンプルにいうとパワハラ

 

猿山のボスに遭遇

居るんだ~職場なのに~

まるで〇チガイ

本当に驚いた

もう周辺には生息していないと思っていた😆

 

きちんとした会社かと思いきや

女性だけのパートが〇〇人

この世で

一番苦手な環境に入りました

 

普段は社員がいないから

無法地帯

年配の人たちも見て見ぬふり

 

 

 

よく

嫌いな人や苦手な人は

自分も同じ性質を持っている

という・・・・

 

 

ブロックがあるのは確かだけど

それだけじゃないと思う

 

何かというと

 

 

私はこんなに仕事ができるの!

私はなんでもわかっているの!

私はこんなに凄いの!

私を見て!

私を褒めて!

 

って叫んでる

 

劣等感や淋しさが癒されない

インナーチャイルドの声

だったりする

 

 

 

こういう承認欲求は

誰にだってある

 

少なくとも私と

この記事を読んでる

あなたの中の子供の心

 

誰かに

 

【認められたい】

 

 

と思っているのかも?

 

 

 

 

それはだれ?

お父さん?

お母さん?

大事な人?

 

 

【認めて欲しい】

のかもしれない

 

 

 

そんな自分の想いに気づいたら

まずは自分を認めてあげよう

 

【私は私を認めている】

【私は私を受け入れている】

【私は私を愛している】

 

って自分に言ってあげよう

 

 

よく

人の欠点や悪しき行いをみて

 

「反面教師」

とか

「人の振り見て我が振り直せ」

とか

 

 

ああなっちゃいけないから

気を付けようって

ちょっと冷たく突き放す感じがあるけど

 

本当はもっと愛のあるものだと思う

 

 

「この人は何を教えてくれるの」

って眼で観てみるとなかなか面白い

 

自分の志事では

出会えない人たちだからね

 

ブロック解除して

月の錬金術して

透明になってしまうんじゃないかしら!?

っていうくらい

ブロックが分かりやすく現れる♪

 

 

外の世界を観て

一番嬉しかったことが

 

自分の世界が輝いているってこと

 

セッションもダンスレッスンも

凄く凄く好きで

凄く凄く素晴らしいって感じたこと

 

自分とかかわっている人達が

本当に素晴らしくて素敵な人ばかりなんだなぁ~

って実感したこと

 

それを知るためにも

外の世界を体験することが

必要だったみたい

 

本当に人ってありがたい

 

感謝♡

 

★★★お知らせ★★★

 

月遊び~【魔女の茶会】

10月25日火曜日 18時~20時

 

場所

女性の為のヒーリングルーム

【癒しの小部屋フェアリーローズ】

小樽駅より徒歩5分

 

月(潜在意識)のお話と

ブロック解除・月の錬金術の

体験会です

 

潜在意識の中の

サブパーソナリティの声を聴く

ブロックを解除

 

参加費

お一人様 2000

 

お問合せ・ご予約は

電話 090-9519-1758

メール ueno.ayuko@&wave.plala.or.jp

&をとって送信してください

 

お気軽にお問合せください

 

★★★★★★★★★★★★

 【10月のスケジュール】

 

23日(日) 11時~空有り

25日(火) 18時~月遊び

26日(水) 14時~空有り

27日(木) IRAさんにて個人セッション

29日(土) 11時~空有り

30日(日) 11時~空有り

31日(月) 14時~空有り

 

お問合せは

電話 090-9519-1758

メール ueno.ayuko@&wave.plala.or.jp

&をとって送信してください

 

お気軽にご連絡ください^^

 

★★★★★★★★★★★★

 

今年いっぱい予定していた

【月のいやしかふぇ】

会場の暖房器具の不具合

上杉ダンススタジオ

21th記念パーティーの準備のため

お休みさせていただきます

 

来春から再開しますので

遊びにきてね♪

 

★★★★★★★★★★★★