月の錬金術は

人の中に棲む

多くの人と会い

その声を聞きます


サブパーソナリティ

インナーチャイルド

数え切れないキャラクターが

棲んでいます♪



7日に出逢ったのは

チャーリーブラウンの

ルーシーみたいな女の子




思い込みが激しく

無邪気さが無く

笑うことが苦手



ルーシーの中には

モクモクとしたグレーの雲があり

その中に怯えたチャーリーがいました


{4FCE36F7-6B1A-4A6C-BA2B-60B0723D639F}


チャーリーは

怒らないで

もっと優しくして欲しい

と泣きそうな顔をしていました



ルーシーは

チャーリーのそんな態度が腹立たしく

なおさらイライラして怒ってしまうよう



でも反面

みんなに好かれている彼を

うらやましくも感じていて

ルーシーも本当は

チャーリーが大好きだったのです



チャーリーは悪口を言わず

みんなの事をよく見ています


それぞのいいところをよくわかっていて

悪いところも全て

そのまま受け入れているのです


優しくて心が広いチャーリーは

みんなの事が大好きで

ルーシーの事も大好きでした


ルーシーは

チャーリーを連れて

湖に行き小さな船にのりました



チャーリーは

「僕が漕ぐよ」

とオールを取り

力強く舟を漕ぎました


そんな姿をみて

ルーシーは

「今日のチャーリーはとっても頼りがいがある

・・・・・男の子なんだな」



と優しい気持ちでチャーリーを見つめていました


{A0E0F884-72F0-4B80-8496-85BC14EB0A4D}



ルーシーは自分が嫌いで

チャーリーにも嫌われていて

強くなりたいって思っていました


でもチャーリーの心を知ることで

本当の強さは

反論したり解決しようとせず

相手の全てを受け入れることだと

気づいたのです



「私はこう思っているけれど

あなたは違うのね」

「そんな考え方もあるんだ」


って素直に受け入れられる

きっとそれには

自分が好きで

自分をうけいれてあげること


それが一番大切ですね^^



あなたが

人の意見を聞く事が苦手

自分の考えを押し付けてしまう

またそんな人が気になったら

あなたの中のルーシーが

淋しがっているかも



このアファメーションを唱えましょう


私は物事の全体像を見ることができ

あるがままを見、あるがままを聞きます



私はあるがままの自分を受け入れます



今日も素敵な惹き寄せを♪



**************


女性のための癒しの小部屋
FairyRose(月・金お休み)


お月様月の錬金術個人セッション
 モニター価格継続中!!!!!
  
 詳細は こちら
  

小樽市稲穂2丁目
小樽駅より徒歩5分


お申し込み
090-9519-1758 または

お申し込みフォームより

質問等はこちら
ueno.ayuko★@wave.plala.or.jp

★をとって送信してください


2日以内に
返信メールが届かない場合
再度送信してください




瞑想会・セッションのお知らせ


おとめ座女神の瞑想会については こちら


ドキドキマインドブロックバスター養成講座
  については   こちら