誰でもできる

3日でマインドブロックバスターになれる!!


簡単に心のブロックが外せるようになります♪



日常の中でだれでも簡単に

潜在意識とお話できる方法



私がこの技法を学んでから

2年半が過ぎました



豊かで幸せになるには

潜在意識の書き換えが不可欠



でもそこは無意識の領域

意識ではどうにもならない



特別な力がある人に依存したり

時間とお金をかけたりしても

実際は何も変わっていない


癒すことに時間をかけて

人生が終わってしまう

人は楽しむために産まれて来たのに



日常の中で潜在意識を書き換える

もっと簡単な方法は?

だれでも直ぐにできる方法は?


それができたら

誰もが幸せになれる

自分で自分を癒し

絶望は希望に変わっていく



でもそんな都合のいいものは

無いと思っていましたが



「私の潜在意識は必ず私を助ける」

と信じていました



そんなときに出逢ってのが

マインドブロックバスターでした



二人の女神(友人)から

「マインドブロックバスターって凄いよ!!」

「私これあったら私ももう何にも要らない!!」



という言葉



これは絶対にメッセージ

潜在意識からのGoサイン



このチャンスを掴もう

これでダメだったら

制限の中で静かに暮らすことを

受け入れよう



そう思いました


体験もセッションも受けず参加した

3日間集中講座



1日目からブロック解除ができる

知識を詰め込むような講座と違い

実践をしてブロックをどんどん解除


私の人生はその15時間で

劇的に変わり始めました




「3分で1個」が決まり文句ですが

自分のブロック解除は1分かかりません^^



「嫌だな」「不安だな」と感じたら

直ぐに解除しています



そのお陰で

悩むことがほぼなくなり

穏やかに過ごせる時間が増えました




人は常にエネルギーを放出しています

「怒り」「悲しみ」の感情は

怒りと悲しみの現実を惹き寄せます



幸せになりたければ

幸せで在ること

{63712186-D1F3-4EC5-B649-E6D620FA5BC2:01}


「楽しい」「嬉しい」と感じていると

楽しくて嬉しい現実を惹き寄せ

幸せを感じる時間が増えていきます


自然の摂理

宇宙の法則



あなたは何を惹き寄せていますか?



マインドブロックバスター養成講座


15時間



¥129600


初年度協会費・商標使用料

¥21200込



3日間コース 5時間×3日

5日間コース 3時間×5日


その他の日程についても

ご相談を承ります



講座内容

★基本のブロック解除の方法

★守護天使ワーク

★過去生

★心の置き忘れ(恋愛のブロック)

★潜在意識の人種

★惹き寄せ潤滑ワーク


等々簡単で楽しいワークを

実践しながら学んでいきます

どれも日常で気軽に使えるよう

簡単にできるようになっています




こんな方にオススメ


★自分を変えたい

★やりたいことを見つけたい

★自分の才能を発揮したい・活かしたい

★自分で自分を癒したい

★人を癒したい

★自分を信じたい

★自分を好きになりたい

★人を信じたい

★豊かさを惹き寄せたい

★幸せを惹きよせたい



入学した時

卒業する時

発する言葉、表情が変わります


1ヶ月後

職場の人が優しくなった

家族関係がよくなった

などの変化が現れ


そして

3ヵ月後1年後と

ブロック解除を続けていくと

セッションを頼まれた

お客様が増えた等

どんどん嬉しい報告が増えてきます

(解除を続けている卒業生の実体験)



是非あなたも

マインドブロックバスターになり

自分の人生を活きてください



養成講座スケジュールについては

ブログにてお知らせします



マインドブロックバスター

体験個人セッション

40分 3000



始めの10分は潜在意識・心のブロック解除

についてお話します







体験セッション・MBB養成講座

お申し込み
090-9519-1758 または

feliz823@✨yahoo.co.jp

★をとって送信してください


2日以内に
返信メールが届かない場合
再度送信してください

会場
女性のための癒しの小部屋
FairyRose(月・金お休み)

小樽市色内1丁目
小樽駅より徒歩10分
詳細はお申し込みの際に♪