私は、普通に会社務めを20年してきました。

なんか合わないなぁと感じながらも我慢して

ありんこ🐜のように働いててえーん

あの時の私と同じ気持ちの方がたくさんいるんじゃないかと思いブログを書いてみました。

少しでも共感してくれる方がいましたらありがたいですお願い


私はシングルマザーだったので

息子2人を1人で養わなければ!

少しでもお金貯めなきゃ!!

辛くても我慢しなきゃ!!

もう、この思考で無理ばかりえーん


ふと、あれ、、、??

この頑張った先には何があるんだろか。

やめたら私には何も残らないただの人。

それはやだ驚きとか色々思ってきて。

自分のチカラでお金を稼ぐことが出来ないと、将来どうなるんだろうという不安がいっぱい。

いずれこの会社は辞めたいけど、この先、年齢的にも再就職とゆうのもちょっと厳しくなる…


会社で働いてる時も、自分のため、将来のためと興味ある資格をたくさん取ったりもしました。

気づいたら資格オタクか!みたいなぐらい笑


会社勤めだと、どうしても時間に縛られてしまい、残業があったりと、子供との時間が少ないんですよねぐすん

子供の為にと言いながら、子供との時間を犠牲にして働くのは、なんか違うんじゃ?

疑問をいだくようになっていきました。


私は何社も転職を繰り返して

心身を削って働き職場と家との往復の毎日。

慣れれば慣れる程責任もたくさんに。

自分の中ではもう、キャパオーバーお願い

時間に追われ、余裕がない生活がもう限界。

イライラしたり、辛くて泣いてしまったり。

寝てるのに、夢でまで仕事して…

ストレスでやけ酒、愚痴、泣く

もはや普通じゃないよぉ…えーん

そんなにまで身を削って、私はこのままどうなるんだろうと、この先の人生に希望を持てないでいるとき、友達からdoTERRAの精油を教えてもらったのがキッカケで本来の自分に気づけるようになりましたピンク薔薇

    

doTERRAを使い始めたらスター

ほんとに癒され心が楽になり気持ちが上がりキラキラストレスが緩和され、明日も頑張れるおねがい

こんなにも匂いひとつで人って気持ちが変わるなんて!!と驚きで人口的な香水とは全然違うんですピンクハートおねがい

天然100%だからこそ、優しい本物のいい香り日常で味わうことができるなんてなんて、なんて贅沢な事なんだろうキラキラ

アロマのおかげで、当時の仕事のストレスもなんとかこなせましたキラキラ

(嗅覚は脳に0.2秒でダイレクトに作用)

お風呂にヒノキの香りの精油を垂らして、ヒノキ風呂にして癒されたりやしの木

手首に塗り塗りして香水みたく嗅いだりラブラブ

使い方や、精油の種類ももうたくさん流れ星

自分を癒す時間を増やし自分を内観する事を心掛けて生活する事を意識するようになりおねがい


ダイヤオレンジ自分は何のために働いているんだろう。

ダイヤオレンジ私がほんとにやりたいことははんなのか。

ダイヤオレンジ子供ために自分を犠牲にし続ける事は本来すべきことなのか。


子供中心に生活していると、自分の事は後回しで、そんなママはたくさんいるはずえーん

そうこうしているうちに、自分のやりたい事、好きな事がわからなくなるんですね

私もまさにそうでした泣


そして母子家庭だったため、お金が必要で💰

頑張って働かなきゃ!お父さんもお母さんもやらなきゃ!でも、無理して頑張るものじゃないんですよね、本来は。

仕事って楽しいはずなんですえーん

自分でやりたいように選択できるんだもん。

結局無理しても続かない

何年かして体に不調が出たり、ストレスが溜まってしまったり、頑張りすぎて体壊してからじゃあ遅いえーんそんな方を減らしたい!!


doTERRAにビジネスができる仕組みがあるのは前から知っていましたが、私にはできるわけないと思っていたけど、生きていく上で仕事をしなければいけないのなら、好きなことが仕事になるような努力をすべきなんじゃないかキラキラ

それに気づきこの癒されるアロマのお仕事がやりたいと思い行動してみる事にピンク薔薇


私は、頑張らなきゃ!じゃなくて、

これからは頑張りたい!!の気持ちで

楽しいことを仕事にする努力をするおねがい

その為の、長く勤めた仕事を辞める勇気は、めちゃくちゃ怖かったけど、でも勇気を出しこれをクリアしたら新しい環境があるんだキラキラ

と信じとにかく今は、自分の時間を大切に内観して直感も信じてみようと思ってますピンク薔薇

嫌な事は無理せず、

嫌な事は、嫌だと素直に生きよう!


私はHSPなので(いわゆる繊細さん)

基本的に人に合わせる事は得意ですが、組織に属するのは苦手なので自分が働きやすい環境を整えていこうキラキラ

人生は長いようで短い!!

モヤモヤしていても始まらない!

もう折り返し地点、ここでまたどこかの会社に勤めても、ぐるぐるうずまきガーン

また同じことの繰り返し。

そんなのはもう嫌雷


自分の気持ちを伝える事、SNSは得意ではないけど、新しい事にチャレンジする事にこそ意味があるはずスターたとえ失敗でも、それが成長となり、自分の可能性を広げる事になるキラキラ

できるか?できないか?

ではなく、自分がやりたいか?

なりたい自分を想像して💭

今出来ることはなにかスター

不安から自分に足りない物を埋める努力をするんじゃない。

今からも出来ることあるはずキラキラ

理想に近づく為に頑張る努力をしてみようキラキラ

って思えるようになりました流れ星

こんな前向きに思えるようになったのもdoTERRAのアロマに出逢えたからピンクハートおねがい


これからの人生、生き生きと楽しく生活していく上で健康はかかせない。

doTERRAでは健康、美容、メンタル、経済全てが叶うなんて凄いキラキラ

こんな会社は他にはないんじゃないかなおねがい


愛用から、収入にも繋がる、自己投資をしてなおかつ安定的な年金の代わりとる収入になり得る可能性があるdoTERRA社のアロマ流れ星

一から起業するには、ハードルが高い。

でもdoTERRAには広めてくれた方にはありがとうピンク薔薇とゆうビジネスの仕組みが既にあるキラキラ  良いものを伝えるお仕事楽しみながら出来るラブラブ


シングルマザーの方や、田舎暮らしで仕事がない方、忙しい日々で疲れてしまっている方、HSPさんなどアロマを日常に取り入れたい方、副業をしたい方におすすめしたいキラキラ

人生は辛いんじゃなくて、楽しむ為にあるキラキラ

もし私のように悩んでる方がいましたら、

お気軽にDM、お待ちしておりますピンク薔薇


一緒に、癒されながら、愛用が収入に繋がる可能性がある本物の精油を日常生活に取り入れてみませんか??お願いラブラブ