7/28(金)KIN66~8/9(水)KIN78白い世界の橋渡しの14日間♪ | メディカルアロマとテラかっさを中心にココロとカラダのお悩み改善サロン 『富和理~ふわり~』in厚木

メディカルアロマとテラかっさを中心にココロとカラダのお悩み改善サロン 『富和理~ふわり~』in厚木

 メディカルアロマ・テラかっさセラピスト&整体師&リフレクソロジスト&パステル和アートインストラクター&TCカラーセラピスト ふわりのブログ

ココロとカラダのお悩み改善オーダーメイドメンテナンス

厚木駅から徒歩5分の

健香美かっさサロン富和理~ふわり~鈴木盟子chikakoですクローバー

 

 

 

今日から白い世界の橋渡しの14日間が始まります♪

 

(マヤとは!?⇒詳細
  心も体もふんわりHappyに♪元気力UPをサポートするリラクゼーションサロン&スクール『富和理~ふわり~』in海老名

 

KIN66~KIN78白い世界の橋渡しの13日間のテーマは、

『人と人との橋渡し・死と再生・辛抱・コミュニケーション!』ですラブラブ

 

1日、1日テーマをちょっと意識しながら過ごしてみてください音譜

 

その日の自然エネルギーに合わせて行動してみると、

何か変化を感じられるかもしれません・・・

 


★7/28(金)

KIN66:刻印に良い日

『様々な立場や考え方に

目をむけてみましょう!

コミュニケーションが大切な日』

 


★7/29(土)

KIN67:

『自分にチャレンジしてみましょう!

コミュニケーションを大切にしましょう!』

 

 

★7/30(日)

KIN68:

『目的をもって行動してみましょう!

根気強く細かなところも妥協せずにやってみましょう!』

 

 

★7/31(月)

KIN69:

『感受性が敏感になりやすいので、

自分自身を浄化してみましょう!

人に気づきを与える生き方をしてみましょう!』

 

 

★8/1(火)

KIN70:

『自分を満たしましょう!

誰に対しても公平に接しましょう!』

 


★8/2(水)

KIN71:

『人との交流の中で

自分のアイデアを分かち合いましょう!

交流の楽しさを満喫しましょう!』

 

 

★8/3(木)

KIN72:

『率先して行動を起こしてみましょう!

自由を満喫してみましょう!』

 

 

★8/4(金)

KIN73:

『過去を振り返って自分自身の姿を

探ってみましょう!

新しいことにチャレンジしてみましょう!』

 

 

★8/5(土)

KIN74:

『全てのことに全力投球してみましょう!

人の役立つことをしてみましょう!』

 


★8/6(日)

KIN75:

『周りを思いやりながら、

自分の思いを表現してみましょう!』

 

 

★8/7(月)

KIN76:

『色々な見方があることを知りましょう!

自分の内側に答えを見つけてみましょう!』

 


★8/8(火)

KIN77:

『同じ目的を持った人たちとの交流を深めましょう!

心の絆を深めましょう!』

 


★8/9(水)

KIN78:

『自分なりの楽しみを見出して、

それを通して周りの人を受け入れてみましょう!』

 

 

 

※KIN53~KIN104は鍛錬・洗練

 本物になるための揺さぶられる

 忍耐が必要な期間です!!

 

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしください音譜

 

 

 

***************************

【ご予約・お問い合わせ先】

簡単ご予約フォーム

fuwari777fuwari@yahoo.co.jp

※最新のご予約状況⇒★★★
**************************