栄養満点!ドライフルーツ♪ おススメは“ナツメ”♪ | メディカルアロマとテラかっさを中心にココロとカラダのお悩み改善サロン 『富和理~ふわり~』in厚木

メディカルアロマとテラかっさを中心にココロとカラダのお悩み改善サロン 『富和理~ふわり~』in厚木

 メディカルアロマ・テラかっさセラピスト&整体師&リフレクソロジスト&パステル和アートインストラクター&TCカラーセラピスト ふわりのブログ

こんにちは♪

心・身体の健康美UP!をサポートする

食彩美アカデミー海老名校 富和理~ふわり~ 

漢方アロマ&かっさセラピスト鈴木ちか子ですおとめ座


今日はのーんびりと!と思い鵠沼の海に来ています音譜


心も体もふんわりHappyに♪元気力UPをサポートするリラクゼーションサロン&スクール『富和理~ふわり~』in海老名

タイミングよく、今日は大好きなフリーマーケット開催中!!


心も体もふんわりHappyに♪元気力UPをサポートするリラクゼーションサロン&スクール『富和理~ふわり~』in海老名

夏の時よりも出店しているお店は半減していましたが、

相変わらず賑わう中、まずはお目当てのお店へ直行!!

毎度立ち寄るドライフルーツ出店のお店へ♪


今日はラッキーなことにおじ様が機嫌よかったからか!?

沢山のサービスをしていただけとーってもHappyでしたニコニコ


ちょっと写真だとわかりにくいですが、

干し柿、干し芋、リンゴにナツメ、オクラ、そして写真を撮り忘れましたが、

干し柿ようかんも!!こんなにいっぱいでおいくらだと思いますか?


心も体もふんわりHappyに♪元気力UPをサポートするリラクゼーションサロン&スクール『富和理~ふわり~』in海老名

たーっぷり入っている干し柿だけでも1000円くらいしちゃいそうですが、

なんと全部で1100円でよいとのことでお言葉に甘えちゃいましたにひひ

ありがとうございましたラブラブ


ドライ系は食材そのものなので栄養満点で、

特におススメはナツメです!!


ナツメサロンでお出ししています漢方茶にも入れていますが、

良い血を増やし、血行促進、貧血予防、

妊娠中の女性に必要な葉酸などが豊富に含まれていて、

どの栄養素もプルーンに比べて1.5倍~1.7倍といわれています!


またナツメは、漢方薬の葛根湯にも解熱剤、

風邪の予防として含まれているのですよぉービックリマーク


インフルエンザが流行っている今、予防フルーツとしていいですね♪

***************************

【お問い合わせ先】

簡単ご予約フォーム

fuwari777fuwari@yahoo.co.jp

***************************