観音様カードで有名な草場先生の陶彩画展へ♪龍で運気UP!! | メディカルアロマとテラかっさを中心にココロとカラダのお悩み改善サロン 『富和理~ふわり~』in厚木

メディカルアロマとテラかっさを中心にココロとカラダのお悩み改善サロン 『富和理~ふわり~』in厚木

 メディカルアロマ・テラかっさセラピスト&整体師&リフレクソロジスト&パステル和アートインストラクター&TCカラーセラピスト ふわりのブログ

おはようございます!

心・身体の健康美UP!をサポート

食彩美アカデミー海老名校 富和理~ふわり~ 

漢方アロマ&かっさセラピスト鈴木ちか子ですおとめ座



昨日はサロンをお休みさせていただき、

観音様カードで有名な草場先生の陶彩画展へ行って参りました音譜

嬉しいお誘いをありがとうございますドキドキ

  

  

陶彩画とは、有田焼の手法を用いた焼き物の絵画なのです!!

  

 

絵付けをしては焼成し、その上にまた絵付けをして焼成をしてを

10数回繰り返し出来上がる、色彩豊かで奇跡と称される輝きで、

世界に一つしかないオリジナルの芸術に魅了されてしまいました恋の矢

  

  

何時間でも見ていたい目!と思わせてくれる作品ばかり…

  

観音様もとても素敵でしたが、わたくしはお花の絵に一目ぼれラブラブ!


心も体もふんわりHappyに♪元気力UPをサポートするリラクゼーションサロン&スクール『富和理~ふわり~』in海老名
いつかサロンに飾ることができたら♪と思い描いてしまいましたにひひ

  

  

そして一番の大作、構想20年で完成した虹色の龍の絵は本当に見事でした!!

  

タイミング良く草場先生との記念撮影の願いが叶い、写真をパチリカメラ

心も体もふんわりHappyに♪元気力UPをサポートするリラクゼーションサロン&スクール『富和理~ふわり~』in海老名

見る角度によって色が変化するのです!!

  

白系の虹色、そして青系の虹色、男性の龍と女性の龍が一体化にビックリマーク

  

『陽極まれば陰に転じ、陰極まれば陽に転ず』

まさに陰と陽のパワーも感じましたラブラブ

  

  

見ているだけで運気があがりそうですアップ



そして草場先生からのメッセージ、

心も体もふんわりHappyに♪元気力UPをサポートするリラクゼーションサロン&スクール『富和理~ふわり~』in海老名

『時は今』
  

始めの昔より導かれし者
  
ここに態をなす
  

心を開きおのが姿を顕せ
  

どこに流れようとも
  
永久の輝きを奏でよ
  

風の音、木々の音、鳥のさえずり 、命の光
  

すべてのもののうごめく魂の中より
  
命の花を開花せよ
  
あるがままに出て
  
あるがままに望み
  
あるがままにその命を燃やせ
  

いずれ飛びたつ命ならば



ラブラブ心が喜ぶ幸せな時を過ごすことができたことに感謝ですラブラブ