パステル和アート準インストラクター養成講座 第2回目開催♪ | メディカルアロマとテラかっさを中心にココロとカラダのお悩み改善サロン 『富和理~ふわり~』in厚木

メディカルアロマとテラかっさを中心にココロとカラダのお悩み改善サロン 『富和理~ふわり~』in厚木

 メディカルアロマ・テラかっさセラピスト&整体師&リフレクソロジスト&パステル和アートインストラクター&TCカラーセラピスト ふわりのブログ

こんばんは

黄色い花元気力UPをサポートする『富和理』黄色い花ふわりですニコニコ


先週、パステル和アート準インストラクター養成講座の
第2回目を開催いたしました音譜

モコもお膝にちょこんと座り、一緒に描きたい様子でした!?

あ、ただ邪魔していただけですね…すみません…汗



心も体もふんわりHappyに♪元気力UPをサポートするリラクゼーションサロン&スクール『富和理~ふわり~』in海老名


心も体もふんわりHappyに♪元気力UPをサポートするリラクゼーションサロン&スクール『富和理~ふわり~』in海老名

今回のテーマの一つ、『心』を描きましたドキドキ


1枚目は溜めているいる心の感情を手放し、
そして2枚目は自分への励まし、溢れる愛をイメージしながら
描いていただきましたラブラブ


心も体もふんわりHappyに♪元気力UPをサポートするリラクゼーションサロン&スクール『富和理~ふわり~』in海老名



手足をイメージして描いたわけではないとのことでしたが、
完成後の絵を見てみますと、小さいハートが足で、羽が手になっていて、
まさに愛溢れる自分自身を無意識に表現されていたようで…
とても感動され、心が温かくなってきたとおしゃっていましたドキドキ


そして自画像観音様は、なんと娘さんのお顔そのものだそうです女の子
不思議ですね♪無意識に愛する娘さんを描いていたのですねぇーキラキラ

見ているだけで優しい気持ちになれますねラブラブ!


心も体もふんわりHappyに♪元気力UPをサポートするリラクゼーションサロン&スクール『富和理~ふわり~』in海老名


≪受講後の感想≫
☆考えて描くものではなく、自分の今の心を素直に表現できるので、
  無心になれて、リラックスでき、とても楽しかったです♪


ご受講ありがとうございました!!
次回7/5(火)楽しみにしていますねラブラブ


【パステル和アート準インストラクター養成講座開催予定日】⇒詳細
第3回目7/5(火)11:00~16:00
第4回目7/21(木)11:00~16:00
※途中から参加でも大丈夫です♪


 お気軽にお問い合わせくださいませおとめ座
 
fuwari777fuwari@yahoo.co.jp