もうすぐ2017年もおしまい。 | *『山口宇部空港近く』色の癒しの専門店ふわり*

*『山口宇部空港近く』色の癒しの専門店ふわり*

青空が見える芝生にのびのび寝転んで
深呼吸した後の開放感!

そんな気持ちいい心の軽やかさを
「ふわり」で味わってみませんか?

なりたい自分になる鍵を
キレイな色から見つけましょう♪

もうすぐ2017年もおしまい。
{72091C8A-1CCC-4FB7-8BD9-0428289B9BC0}
今年は父の入院があったり

グラストンベリーで
思いがけず私の本質に触れたりしたことで
意識的に少しのんびりペースを
心がけた年になりました。


一年を通して自然の神秘に触れる機会も多く
その流れからかクリスタルマスターコースも
リクエストいただいて開くことができました。


今年もみなさま大変お世話になりました!

来年もどうぞよろしくお願いいたします(^∇^)


良いお年をお迎えください💕