ふうにゃんと一緒にコロッケを作りましたふわり-159500.gif
 
 
ふわり-largo_20130707184212.jpg
 
 
 
ここのところ、一緒に夕飯の支度をしたりしています。
 
ふうにゃんは、切った物をボウルに入れたり混ぜたりするだけだけど 楽しいみたいでふわり-10_12_280.gif
 
今日は見よう見まねで丸めては、そのままお口へふわり-109453.gif
『ちょっとお味見してみるわ!!
『美味しいわ!!もう一回お味見したいな~ハートハート
が口ぐせです。
 
でもまぁ興味を持ち、自分で作ったら美味しい~キラキラキラキラと言う喜びがあることは良いことニコニコ
 
いつかお母さんに、何か作ってねーふわり-o0020002010638824805.gif
 
揚げたてコロッケ、ふうにゃんは2つ ペロリと食べちゃったふわり-o0020002011171197314.gif
こっちゃんも、モグモグ完食。
あぁ~美味しかったニコニコ