今年も残すところあと少し。
私はこっちゃんと布団の中ですふわり-235042.gif
眠くて泣いてたのに、全然寝る気配なし~。
私の方が寝てしまいそうよふわり-201319-1.gif
 
そう、おせちが出来上がりましたふわり-o0020002011288373511.gif
 
ふわり-FxCam_1356941548882.jpg
初めて作ったので、コレでも満足です。
黒豆とかまぼこ以外は作りました。
海老は私が好きなのでたっぷりとふわり-0005-89a79.gif
旦那さんに、息子が喜んでくれれば それでOK!!
 
2012年、今年はいろいろありました。
私、厄年だったみたいですふわり-103_1_o0020002010660873684.gifすっかり忘れ、秋頃に友達に言われ気付きましたふわり-109453.gif
何もしてないよーふわり-10_13_o0020002011006611070.gif
 
2月に急に決まった引っ越し。大きなお腹の妊婦にはキツかった~ふわり-de_08_0026_p.gif
 
3月にはふうにゃん、2回目の心臓の手術。
何とも言えない辛さがありました。落ち込んでいる暇などないくらい、どんどん手術の予定がたっていき当日を迎えました。
付き添い入院。これまた妊婦には少しキツかった~。
でも、ふうにゃんの方がもっと頑張ったふわり-10_2_1a10ddaa.gif
弱音なんて吐いていられませんふわり-10_2_1a10ddaa.gif
 
5月には、こっちゃん誕生ふわり-156847.gifふわり-156847.gif
家族が増えて、賑やかになりましたふわり-o0020002011158496486.gif
そんな こっちゃんも7ヶ月。
最近、つかまり立ちをします。嬉しい成長。でもますます目がはなせなくなってきましたふわり-109453.gif
 
秋以降は特に変わった事もなく…。
旦那さんと私がよく口喧嘩することくらいでしょうかふわり-10_13_o0020002011006611070.gifふわり-10_13_o0020002011006611070.gif
コレは止めたいふわり-262_1_o0020002011099126486.gif
 
いろんな事がいっぱいいっぱいになってしまう毎日。
時々立ち止まって休息しないとな~。
 
もっと気持ちに余裕を持って過ごしたいな~。
怒らない母ちゃんを目指すぞ~ふわり-o0020002011255066803.gif
 
 
あとは家族みんなが元気に笑って過ごせれば何よりふわり-233226.gif