こっちゃん、昨日で6ヶ月になりました。
 
ズリズリとずりばいをし、ふうにゃんのエリアへ進出中~ふわり-101361.gif
そしてそれに対して、ふうにゃんは怒っていますふわり-188361.gif
 
ふわり-131049.gif触ったらアカンのやで~ふわり-10_2_1a10ddaa.gifネロネロしたらアカンのやで~ふわり-10_2_1a10ddaa.gifふわり-131048.gif
 
と。
今まで誰にも邪魔されることなく、過ごしてきたふうにゃんにとっては大事件ふわり-6006.gif
 
こっちゃんは、手当たり次第目の前にあるものを口にするかと思いきや目新しい物が好きみたいね。
 
リモコン、携帯なんて大好物みたいふわり-1170.gif
ふうにゃんもそうだったなぁふわり-10_13_o0020002011006611070.gif
携帯、2回くらいネロネロされて水没したもんなーふわり-6006.gif
 
気を付けなきゃふわり-242398.gif